fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-21-14:33 (Tue)
前回のブログで 収穫祭の日にちを 
9月22(火).23日(水)とご報告してましたが 誤りでした 
正しくは 9月19(日)20(月)で すでに終了しております

もしこのブログを見て 今日行かれた方 明日行く予定だった方が
いらしゃいましたら 大変申し訳ありません 深くお詫び致します

前年の広告をもとに 記事を書いてしまって たった今 気づいてしまいました
本当に 本当に 申し訳ございませんでしたm(_ _)m

19日は オープンからわずか1時間半で売り切れ
20日は 数を多くして出品しましたが 昼すぎには完売となりました
来場数もかなり多かったらしく 大盛況だったようです

パパは 夜の九時から パンを作り 頑張った甲斐がありました
今日は定休日 死んだように寝て起きて来ません

お買上げ頂いた お客様ありがとうございました
今回は 5種類の出品でしたが
お店には 50種類のパンが 揃っております
今度は是非 余市のりんかまで 足をお運び下さいね
お待ちしております
スポンサーサイト



| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する